page top

雹(ひょう)で、ご心配おかけしました

今日は、思わぬことで、地元の三鷹市がテレビに出てしまいました。

今日は朝8時に家を出て、大学の1限の手話通訳をし、それから三鷹市役所で手話講習会の指導をし、再び大学に戻って5限の手話通訳をする日でした。

市役所での手話講習会が始まる頃から空が暗くなりました。講習会が始まってしばらくすると、雷に続いて、雹(ひょう)が窓を叩きつける音が響いてきました。

あまりに音がして受講生さんも気になっているようでしたので、講習会の途中で
「ちょっと外を見てみましょう」
とカーテンを開けて窓の外を見ると、今まで見たことのないほど大粒の雹(ひょう)がたくさん降ってきました(°□°;)

手話講習会の最中から、講習会が終わって再び大学に移動するまでの間が、一番激しい状態で、全身ビチョビチョになってしまいました(>_<) 講習会の受講生さんの中には自転車でいらしている方も数人いらっしゃるので、無事に帰れたか心配です(∋_∈) 本当に最近のお天気はオカシイですよね!? 心配してメールんくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA