page top

息子

息子は、本当に、私には何を言ってもいいと思っているようです(>_<) 一昨日は、朝1限から大学の手話通訳がありました。 6時に目覚まし時計をセットしたのに、起きたのは7時半でした(°□°;) 8時には家を出なければならないので、大急ぎで家族の食事を用意し、自分もお腹がすいちゃうのでバナナを食べ、慌てて着替えました。 私が超慌てているときに、息子が 「おまえ、汚いぞ!」 と言いました。 ヤダ、洋服に何かついているのかしら? 息子に 「何が?」 と尋ねると 「顔!」 と言われました(∋_∈) 「あのさ〜…(>_<)」 文句を言いたくても時間がないので、そのまま仕事に行きました(≧ヘ≦) また、先日の夜は、息子は猫のマックスに何やら話しかけていました。 息子はうらやましいほど快食快便なのですが、私は学生時代から、ずーっと便秘で困っています(>_<) チアガール時代には夏合宿で、お腹が張り過ぎてジャンプできなくなり、病院に行ったこともありました(ToT) ですから、便秘のことではしょっちゅうイジられています(*_*) 息子は猫のマックスに 「マックス、見てごらん。あれが31年間、便を溜(た)めている人だよ!」 と言っていました(∋_∈) 本当に失敬なヤツです(┳◇┳) でも、こうやって家の中で言いたいこと言い合っているのは、幸せなことかもしれません(「言い合っている」というより、私が言われている方が圧倒的に多いですが(^_^;)) これだから、いろんな問題があっても頑張れるのかな〜と思いますo(^-^)o

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA