page top

葛西選手は立派\(^ー^)/

昨日はどうしても、ソチオリンピックのスキージャンプ男子団体をLiveで見たくて、頑張って起きていました。

葛西選手のジャンプ は1回目も2回目も134mで、本当に素晴らしいものでした(*^o^*)

さらに驚いたのは、葛西選手が個人で銀メダルを取ったときは、子どものような満面の笑顔だったのに、団体の銅メダルのときは泣いていたことです。

病気や怪我で苦しみながら頑張った、若いチームメイト一人一人について、泣きながらコメントをおっしゃる姿を見て、本当に素晴らしいお人柄なのだな、と思いました。

7度目のオリンピックで個人のメダルを取るという、そのメンタルの強さは、本当にスゴいと思います\(^ー^)/

目標に向かってモチベーションを持ち続けるというは、本当に大変なことだと思います(*^o^*)

でも大変だからこそ、達成したときの喜びもひとしおなのでしょう。

ですから、もし今年、地域の手話通訳登録試験に合格できなかった方がいらしてもガッカリなさらないでくださいね。

あきらめたら、そこで終わりです。
前向きな気持ちで、チャレンジを続けましょう!

私も、そういう方々を一生懸命応援します♪

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA