page top

感謝

私が先日、1月29日に書いたブログを読んだくださった方から、温かいメールをいただきました。

一つ一つの言葉に温かい心がこもっていて、私はメールを読みながら総武線の中で泣きました(;_;)

涙と鼻水でグチョグチョになり、化粧が崩れました(>_<) 周りの皆さん、お見苦しくて、すみませんでした(^_^;) 本当に人生はいろいろことが起こります。 でも冷静に考えてみれば、辛いことばかりじゃないですね。 自分のことや息子のことを、心から心配してくださる方がいるというは、本当に本当に幸せなことだと思いましたo(^-^)o 本当に感謝です。 ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m これでまた明日から頑張れる気がします。 明日は朝から、浜松町で障害者のための就職セミナーの手話通訳があります。 頑張ってきます(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA