page top

今、上越新幹線の中です

今日は、朝は天沼教会の礼拝の手話通訳をして、そのまま東京駅に行き、今、上越新幹線に乗りました。

これから新潟で、手話通訳の仕事があります。

NPO法人 にいまーる 地域活動支援センター 手楽来家(てらこや)主催の講座で、ろうの講師の方の読み取り通訳をしてまいります。

18時〜20時30分までの2時間半です。新潟の地元の手話が表出されるとわからないことがあるだろうと思いますが、せっかくわざわざ東京から呼んでいただいたので、良い読み取り通訳ができるように、力を尽くしたいと思います。

私のいたらない部分は、神様に補っていただこうと思っていますo(^-^)o

頑張ってきます(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA