page top

母の形見

131111_0843~03.jpg

最近、洋服を買っていません。

夏物のバーゲンでワンピースを買った位でしょうか?

最近着ているのは、母の形見が多いです。

母は私と違って。素材の良いものを買う人だったので、そして、うちがお願いしているクリーニング屋さんはとても上手なので、何十年たった今でも着られるのです。

私が着ているセーターは、なんと私が赤ちゃんのときに、母が授乳用に前開きのものを買ったものです。

生後3ヶ月の私が、このセーターを着ている母に抱かれて写っている写真が今も残っています(*^o^*)

今も大事に着ていることを、博子ちゃん(母のことです)は喜んでくれてるかな…

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA