page top

自宅のすぐ近くで事件が(>_<)

本日、午後5時00分ごろ、三鷹市井の頭1丁目の路上で、18才の女子高生が刃物で刺される事件が発生しました。
テレビでも盛んに放送していました。

事件は、うちから歩いて2、3分のところです。今日は手話講習会と大学の手話通訳の仕事があり、帰宅したらヘリコプターやパトカー、覆面パトカー、中継車がたくさんきていました。
近くに同じ年頃で知っているお嬢さんが2人いるので、心配になって現場に行きました。手話を始める前に自宅で4年間学習塾をしていたのですが、そのときにいらしてたお嬢さんたちが同じ位の年頃なので、ものすごく心配になり、警察のロープが張ってあるギリギリのところまで行きました。
日本経済新聞の記者から取材を受けました。
一緒にいた息子とカップルに間違えられて、ビックリしました。
刺されたお嬢さんは亡くなったそうです(;_;)
本当に本当に可哀想です(;_;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA