page top

今、久我山がテレビに出ました!

今、「アメトーク」というテレビを見ていたら、オードリーの若林さんと、どきどきキャンプの佐藤さんが久我山を歩いていました。

ちょうどテンダー手話教室とテンダー日本語教室を行っている、「ちっぷいん」という美味しいレストランの前を歩いていました。
ビックリ!

私は小学生のときに久我山に住んでいたことがあり、今また再び久我山で教室を開くことになったのも、何かの縁なのでしょう。

先週13日(金)に初めて看板も出しました。
これからは、小学生時代の思い出のある久我山の地に根を下ろして頑張りたいと思います(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA