page top

東北への旅行でリフレッシュ

19日?24日までお休みを頂いて、東北に来ています。

岩手県二戸市に来てから安比高原をまわり、昨日から福島県の会津若松に来ています。

このところ、ズーッと忙しくて心にゆとりがありませんでした(>_<) 「忙しい」という字は「心を滅ぼす」と書きますよね。「心を滅ぼす」前にリフレッシュできて良かったです♪ 最終日の今日は「会津武家屋敷」に行きました。私の母方の祖母の家が徳川家に仕えた武士だったためか、「幕末」とか「武士道」などの言葉を聞くと、血が騒ぎます(^o^)/ DNAのせいでしょうか? 武家屋敷でおみくじを引くと、なんと『大吉』! 10月1日に決まった本の出版(UDジャパンという出版社から「サポート手話」という本を出します)が、成功するといいな…と願っています(*^_^*) では、これから東京に帰りますo(^-^)o

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA