page top

教師冥利につきます

今日はテンダー手話教室の仕事のあと、某大手企業で聴覚障害者社員の方のための英語研修の仕事をして、今、帰り道です。

毎月1度伺っているのですが、行きは片道1時間45分、帰りは電車の間隔が空くので2時間ほどかかります。

遠い道のりですが、「1ヶ月に1度の、この講座が楽しみ!」といっていただけると、教師冥利につきます(*^o^*)

「教師冥利につきる」とは、「教師として、これ以上の幸福はない」ということです。

行くまでバタバタしていましたが、無事に研修が終わってホッとしています(*^o^*)

安心して電車の中で、爆睡しそうでコワいです(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA