page top

また書かれました(>_<)

121118_0050~01.jpg

息子は本当に、私のことを親だとは思ってません。

また手にイタズラ書きされちゃいました(>_<) まったく(≧ヘ≦) でも、母亡きあと、私の一番の理解者です。 私は最近「ストロベリーナイト」というドラマにはまっていて、今年1月に放送されたものを繰り返し見ています。 「私、本当に『ストロベリーナイト』が好きだぁ」 と言うと、 「共感してんだろ〜」 と言われます。 まさに図星です。 心に深い傷があるんだけど、それを乗り越えようと、もがきながら一生懸命仕事に打ち込んでいる姿は、非常に共感できます。 毎日「クソババア」って言うし、 トイレに入っていれば、ふざけて電気を消しちゃうし、 私が便秘でトイレに入っていれば「おい、出たかぁ?」って聞くし、 「ご飯できたよ!」って呼ぶと「来てやったぞ」って威張るし、 「まったく何だ、コイツは!」って思います。 でも本当は彼のおかげで、母を亡くした淋しさや、いっぱい重いもの抱えている私が、元気に頑張れるのだと感謝しています。 彼の夢が叶って、将来手話通訳士になれるといいなと思っています(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA