page top

息子って面白い

息子と二人暮らしになって5ヶ月経ちました。

母が亡くなって数ヶ月は泣いてばかりいましたが、今では息子との二人暮らしに慣れました。

私のことを「クソババア」と呼ぶ、口の悪い息子と毎日言い合いをしているうちに、元気を取り戻してきました(^_^;)

今日、テレビにレスリングの吉田沙保里選手が出ていました。
世界大会13連覇は、本当に立派ですね(^o^)/

テレビによると、吉田沙保里選手は恋愛にも積極的で、好きなレスリング選手がいるんだとか。

「霊長類最強の女」
一体誰がこんなコピーを考えたんでしょう!?(この場合の「コピー」は「広告文」という意味です)

私は息子に
「もし『霊長類最強の女』が、あなたのことを好きになって、積極的に来たらどうする?」
と聞いてみました。

すると
「うーん、バナナを渡して逃げる」

私は、それを聞いて笑いが止まらなくなってしまいました(o^∀^o)

別に吉田沙保里選手の悪口を言っているわけでも、ばかにしているわけでもないんです。どうぞご理解ください。

すべては『霊長類最強の女』というコピーが悪いんです!

それにしても、息子って、どうしてこう突拍子もないことを言うんでしょう\(☆o☆)/

あの子の頭の中を覗いてみたいです(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA