page top

テンダー手話教室

120910_2023~01.jpg

今日はテンダー手話教室の仕事の日です。

昨年7月に教室を始めたときには、生徒さんは1人(!)だったのですが、看板も出してないのに少しずつ増えてきてくださってありがたいです(*^o^*)

母が亡くなったあと、テンダー手話教室の生徒さんにはずいぶん支えていただいているなあと思います。

生徒さんには、私から吸収できるものがあれば、なんでも持っていっていただきたいなと思います(*^o^*)

母と2人で教室の名前とロゴを考えたので、母と2人の思いが詰まっています。

腕に「ウンコ」なんてイタズラ書きされていても気づかないような講師の私ですが(^_^;)、この教室が生徒さんとともに、もっともっと育っていくといいなあ…と願っています(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA