page top

テンダ―手話教室のレッスン時間が増えます(*^o^*)

昨年2011年7月に、井の頭線久我山駅前に開講したテンダ―手話教室ですが、このたびご要望にお応えして、レッスン時間を増やすことになりました。

私は1人で教室を借りる力がないので、アメリカンランゲージスクールという英会話学校のお部屋を間借りさせていただいているのですが、アメリカンランゲージスクールの校長先生のご好意により、木曜日の午後1時30分〜8時30分までの時間帯もお借りできることになりました!!

本当にありがたいです(*^o^*)

これで手話のレッスン時間は、

日曜日10:30〜12:00
月曜日13:30〜20:30
水曜日17:00〜20:30
木曜日13:30〜20:30
金曜日10:30〜12:00
の全12コマになります。

受講生さんの中には、初めて手話を学ぶ方から手話通訳士試験を目指している方まで様々な方がいらっしゃいます。

どの方に対しても、受講生さんのニーズを一番に考えて、笑顔の絶えない楽しい学習になるように心がけています。

看板も出してないし、広告もしてない「隠れ家」のような教室ですが、今後も頑張って続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA