page top

今日はハード(>_<)

今日は朝5時起床、7時過ぎに家を出て2ヶ所の病院通訳をしました。

2ヶ所目の病院は、母が救急車で運ばれて息子と共に最期を看取った病院なので、本当は行くと思い出しちゃってツラいのですが、お仕事ですからそうも言っていられません。

お昼を食べる時間もなく、仕事が終わって夕方ケンタッキーにたどり着いて、大好きな和風チキンカツサンドセットを食べたときはホッとました。

このあとは場所を移動して、テンダー手話教室で指導があります。

ハードですが、大好きな手話が仕事になっているのですから、感謝の気持ちを持って頑張らねばと思います。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA