page top

またまた夢の話

先日、母の夢のお話を書きましたが、またまた夢のお話です。

私は大学時代チアガールをしていたときの夢を見ました。
私は大学2年生で、夏合宿にきていました。

応援団の夏合宿はリーダー部(学ランのお兄さんたちです)・吹奏楽部・私たちチアガールのみんなで2週間の長期合宿に行くんです。

夢の中で、2年のみんなでご飯の準備をしていたら、なぜかその中に俳優の温水(ぬくみず)洋一がいるんです!

「あれぇ?なんで応援団の同期に温水(ぬくみず)がいるんだろう?」

私はものスゴく不思議だったのですが、周りの友達はみんな当たり前のように
「おい、温水!あっちに運べよ。」とか、

「ねえ温水くん、こっちに持ってきて!」
なんて言ってるんです。

あんまり当たり前のように私たち同期の中にいるので、聞くに聞けなくて…(@_@)

そのうち場面は変わって、合宿のお風呂に行くことになり、チアガールの友達が、
「たこ、お風呂行こう!」
というので、
「待って!今、用意するから。」
と言って下着などの準備をしていたら、お風呂上がりに着ようと思っていたTシャツがどうしても見つかりません(>_<) 困って探していたら、なんと温水(ぬくみず)が私のTシャツを着ていました(-o-;) それでビックリして大爆笑した私は、自分の笑い声がうるさくて眼が覚めました(^_^;) ちょうどそのとき、亡くなった私の母や私とお葬式に参列する夢を見て、悲しくてたまらない気持ちだったという息子は、私の笑い声で目が覚めたそうです(∋_∈) それ以来、私は息子に「温水(ぬくみず)ドリーマー」と呼ばれています(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 未分類 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA