page top

超恥ずかしかったこと

先週の金曜日8月10日はテンダー手話教室のクラスが2コマありました。

いつもは金曜日のクラスは1コマだけで、午後は大学の手話通訳があるのですが、今は大学が夏休みなので、午後も手話指導ができました。

授業中に受講生さんが突然叫びました。

「先生の腕に『ウンコ』って書いてあるっ!」

「えっ?」
ビックリして腕を見ると、本当に恥ずかしいことに私の右腕の膝のあたりに、しっかりとボールペンで、
『ウンコ』
と書いてありました。

「なんでこんなことに…?」
そう思って思い出してみると、前日の夜、シャワーを浴びて、夕食を終えてベッドの上で大好きな「TRICK」のDVDを見ようとしていたとき、眠くて朦朧(もうろう)としていた私の腕に、息子が何かしていたような…

全くなんという息子でしょう!!
本当に想像がつかないことをやってのけます(-o-;)

でも、まあ、こういう突拍子もない子と暮らしているおかげで、母が亡くなった寂しさから少しずつ立ち直っているのかもしれませんね(^_^;)

でも本当に恥ずかしかったです(*_*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA