page top

嬉しいお知らせ

私は昨年7月から、井の頭線久我山駅下車徒歩15秒のところで、テンダー手話教室を開いています。

アメリカンランゲージスクールという英会話学校のお部屋を間借りしているので、看板は出ていないものの、熱心な受講生さんが通ってくださっています。

その中のお一人から、嬉しいメールが届きました。

東京都手話通訳者等養成講習会の試験に合格したそうです!

ヤッター!良かったですねぇ(*^o^*)

自分の受講生さんが試験を受けると、自分が受けるのとは違った緊張感があります(@_@)

でも本当に良かった!

これからも自分の持っているものはすべて伝えて、受講生さんをサポートしていきたいです(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA