page top

日本語講座はライフワーク

今日は午前中に教会の礼拝に出席して、一度帰宅し、食事の支度と母のオムツを替えてから「手話で行う日本語講座」を行いました。

今日の日本語講座は、15時〜の補講に3名、18時〜の「使役」の講座に8名集まり、だんだん講座らしくなってきました(*^o^*)

参加してくださった皆さん、雨の中、お疲れ様でした!

私は皆さんが笑顔で帰っていく姿を見送っているとき、心から幸せを感じます(*^o^*)

これからも受講生の皆さんのお役に立てるよう、日本語講座をライフワークとして続けていきたいです!

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA