page top

銀ちゃん一番くじ A賞あたったぞ〜!

120322_1908~01.jpg 120322_1909~01.jpg

今、すべての店舗ではないのですが、サンクスで「銀魂一番くじ」をやっています。

私はアニメはあまり見ないのですが、「銀魂」は大好き!

幕末が舞台のアニメなんですが、私の先祖が徳川家に仕えた武士だったということもあり、武士道が大好きなんです!

主人公の銀ちゃんは、普段はいい加減ですが、いざという時は自分の身を犠牲にしても仲間を守るし、損得抜きで正義を貫きます(*^o^*)

そこが大好きです!

さてサンクスの一番くじですが、家族に勧められるまま恐る恐るやってみたら…

なんとA賞の銀ちゃんフィギュアが当たりました!

ヤッタ〜!

昨年セブンイレブンでやっていた銀ちゃんの一番くじでは、家族がA賞を当てたので、これで銀ちゃんフィギュアは2体になります。

2007年に一人暮らしの叔母が亡くなって遺体で発見されてから、親戚の間でトラブルが起こり、裁判に発展しました。

今まで一生懸命叔母や従姉妹の世話をしてきた私としては、悔し涙を流すことばかりで胃潰瘍になり、救急車で病院に運ばれたこともありました。

本当にツラい5年間でした。
その裁判も、4月5日に終わります。

銀ちゃん一番くじでA賞が当たったということは、このツラかった日々が終わるってことなのかなぁ…って希望を持っています(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA