page top

忙しいときに限って(>_<)

このところ手話通訳のお仕事が増えています。

昨日も午前中から手話通訳のお仕事が入っていました。
家を出る前に、朝ご飯とお弁当を作り、母の世話をし、腹筋運動と朝シャンをし、それから燃えるゴミの日だったので、ゴミをまとめました。

猫のトイレを掃除したときの、汚れた砂の入った袋を持ち上げた瞬間、袋が破れて汚れた砂があたり一面に散乱してしまいました(°□°;)

床下収納庫の扉に、猫の砂の入った袋のはじが挟まっていたことに気がつかなかったんです(>_<) それから慌てて砂をかき集め、床を拭き掃除し、さらに「トイレの砂だったので衛生的にしなければ!」と思い、アルコールで何度も床を拭きました。 「忙しいときに限って失敗して、更に自分を忙しくしている」というのが、私のいつものパターンなんです(^_^;) でも無事に通訳に間に合い、ろう者の方にご迷惑おかけしないですんで、本当に本当に良かったです(*^o^*) 通訳をして、聞こえない方に情報提供できると、本当に嬉しいです(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA