page top

ナマイキな息子

主人が単身赴任となり、3日目です。
初日はさびしくて心細くて困りました。
でも、息子がいてくれて助かりました。

超ナマイキなので、言い合いしていると元気になります。

毎日毎日「くそババア」と言われ、
「ババアじゃない人に『ババア』って言っちゃいけないんだよ!」
「じゃあ、ババアになら『ババア』って言っていいんだな。じゃあ、合ってんじゃねーか!」
とバトルをしています (^O^)

先日も息子と一緒に街を歩いていたら、パブか何かの水商売の女の子募集の
広告のついたティッシュを渡されました。
見ると「資格 18〜26歳位までの方」と書いてありました。

すると息子が「誰にでも配ってんだから、調子に乗るんじゃねーぞー」と
すかさず言いました (°□°;)

私の気持ち、見透かされているみたいでした(^_^;)

だんだん親と口を利かなくなる子が多い中で、毎日言い合いできるのは
幸せなのかもしれません(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA