page top

とうとう

とうとう明日から、主人の単身赴任が始まります(>_<) いつも陰になり陰になり(「ひなた」ではなく(^_^;))支えてくれていたので、ものすごく心細く思います。 結婚する前は別々に暮らしていたのだし、結婚してからも最初の2年半は単身赴任だったので別々に暮らしていたんですが、いつしか一緒に暮らしているのが当たり前になっていたんですね。 でも私は息子も母も一緒で、今まで通りの家にいられるからいいのですが、一人で家を出ていく主人はもっと寂しいことでしょう。(昨日の夜、ボソッと言ってました。) 私には息子がいてくれて良かったなぁと思います(毎日「クソババア、クソババア」という生意気な息子ですが)(^_^;) 日曜日に引っ越しのため、主人が生活する寮へお掃除に行ったら、あまりの状態に涙が出そうになりました。 今日は最後の晩餐なので、私はたいしたものは作れないけどあったかグラタンで、心をあったかくしてもらおうと思います(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA