page top

電車の中で

12月1日(木)『手話で行う基礎英語講座』を終えての帰り道、私はものすごくホッとしていました。

その日は大学の講義の手話通訳の仕事もあってあわただしかったのですが、無事に仕事も終わり、受講生さんたちの「勉強を続けたい!」という熱い気持ちを受け止めて、なんだか安心しました。

そうしたら、電車の中で爆睡してしまいました(^_^;)

夕食を食べる時間もなくてお腹がすいていたこともあり、新宿から乗り換えた総武線に座った瞬間から爆睡しました。

空腹だった私は、電車の中で夢をみました。

大きなケーキを食べる夢です。普段私はあまりケーキを食べることはないのですが、夢ではものすごく大きなケーキを買ってきて、お皿に載せて、まさに食べるところでした。

思いっきり大きな口をあけて、パクッとした瞬間に目が覚めました。

そう、私は電車のシートに座りながらぐっすり眠り、実際に大きな口をあけて、パクッとやっていたんです(°□°;)

ものすごく恥ずかしかったです(^_^;)

それから降りるまでは、恥ずかしく顔を上げられませんでした(∋_∈)

夜11時半にうちに帰って、まず母のオムツを替えて、世話をして、お風呂に入って、やっと夕食が食べられたのは、夜中の12時50分でした(^。^;)

これじゃあ身体に悪いですよね(∋_∈)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA