page top

声が出なくて

一昨日の夜、イトーヨーカドーへ行きました。

母のオムツを箱買いするためです。

2種類のオムツを注文して、家に届けてもらうように頼んでから地下の食品売り場へ行きました。

インストアベーカリーで、いろいろな種類のパンが入ったバラエティーパックを買い、さらに普通の袋入りのパンの売り場に行きました。

通路が細くて、こちらからと向こうから行き交う(いきかう)ことができず、向こうから来た女の方が、私が通るのを待っていてくださいました。

「謝らなきゃ。」と思い、「ごめんなさい。」と言ったつもりが、なぜか喉が詰まって、声が出なくなってしまいました。(∋_∈)

「ごめんなさい。」の「ごめんな…」の部分は声が出なくて、そのあとの部分からいきなり声が出ました。

私が通るのを待っていた女の方は、いきなり私から
「…さい。」
と言われたので、怪訝(けげん)な顔をして去って行きました。

すごく恥ずかしかったです(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA