page top

ありましたっ!

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日の午前中は大好きな「TRICK」のDVDを見ました。
午後は、ずーっと溜まった仕事を片付けていました。

普段の私は、1日に2つ3つ仕事を掛け持ちしているので、家のパソコンの前に座っている時間がないんです。

仕事に行く前に、お弁当や朝ご飯、昼ご飯の支度をして、できれば掃除と洗濯、さらに母のオムツ替えもあります。

本当にバタバタの毎日です。

そのため、手話で行う日本語の文章力向上講座の通信講座や添削講座の添削をする時間がなかなか取れないので、昨日はまとめて仕事をしました。

終わってから、夕方の6時過ぎに吉祥寺に行きました。9月3日のイベントでお世話になったアトレ吉祥寺さんへ行きました。

アトレさんは、ちょうど新装オープン1周年記念の期間でした。
1階の広場(昔、ロンロンだったときには「花火の広場」と言われていたところです)
そこで、この1年間にアトレ吉祥寺さんで行われたイベントの写真が掲示されていました。

すると!
なんと一番上の左寄りのところに、私がやらせていただいた「手で話そう!」のイベントの写真がありましたっ!

嬉しくて卒倒しそうになりました(*^o^*)

アトレさん、企画の松本さん、本当にありがとうございます!

皆様も連休中にアトレ吉祥寺さんにいらっしゃる機会がありましたら、ぜひご覧ください(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA