page top

超楽しい(*^o^*)日本語講座

今日は、母の病院の付き添いをして、家に送り届けてから、「手話で行う日本語の文章力向上講座」に行きました。

発煙騒ぎで山手線が遅れて心配でしたが、間に合って良かったです!

今日のテーマは「聴覚障がい者の誤用例1〜表記〜」でした。

毎週通ってくださる方、今日初めていらした方、久しぶりの方などが集まりました。
日本語、つまり語学の講座なのに、みんな笑いっぱなしでした(^◇^)┛

すべての受講生さん一人一人が、私にとって大切な存在です。
その大切な受講生さんたちが、楽しそうに笑っている姿をみると、私もものすごくハッピーになります。

普通の語学の講座では考えられないほで、みんなで大笑いして、みんな一緒に免疫力をアップしましょう(^o^)/

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA