page top

本当にありがとうございました【イベントお礼】

一昨日の9月3日(土)にアトレ吉祥寺で「手で話そう!鈴木隆子先生の簡単手話講座」をさせていただきました。(タイトルに自分の名前が入っていると、なんだかくすぐったい気持ちがします(^_^;))

朝10時にアトレに行き、一緒に出演する池田さんと、打ち合わせやリハーサルをしました。
控え室ではドキドキしていました(@_@)

一番心配だったのは、お天気のこと。雨風がひどければ、いらしていただく方々にご迷惑がかかってしまいます。

アトレの方から、「今日はお天気のせいで、どの売り場もお客様が少ないです。すみません」と言われていたのですが、おかげ様で14時の回も16時の回も、椅子はほぼいっぱいで、立ち見の方もいました(*^o^*)

学生時代の親友や、手話講習会の受講生さん、友人のろう者のご夫婦など、色々な方々に来ていただき、本当に感謝でした。
自分は本当に多くの方々に支えていただいているんだなあ…と思いました(*^o^*)
実はイベントの前の3日間、母の下の世話や息子のことでほとんど寝ていなかったんです(>_<) そのうえ急性気管支炎になってしまい、前日まではまともに声が出なくて、どうしよう(-o-;)と思っていました。 でも無事に終わって、ホッとしました(^o^)/ 終わったあと、参加してくださった方々から「楽しかった」「池田さんのパフォーマンスが素晴らしかった」という感想をいただき、とても嬉しかったです(*^o^*) 強風の中、いらしていただいた方々、いらっしゃらなかったけれど支えてくださった方々、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA