page top

安上がり

110820_0201~01.jpg

明日は5時半に起きなければなりません。
ところが、そういう時に限って、母の下(しも)の世話に手がかかり、気がついたら夜中の2時をまわっていました(°□°;)

クーッ!なぜ、こういう時に限って(∋_∈)

本当は怒りたいけれど、母を怒るのは可哀想なので、イラっとくる気持ちを飲みこんでしまいます。

排泄は人間の尊厳に関わることだと思っているので、母を傷つけたくないんです。

でもそのまま気持ちを抑えていると、自分にとってはよくありません。

だからといって、夜中の2時過ぎにやけ食いしたら、確実に太ってしまいます。

こんなときに大活躍するのが、「梅酒の梅」なんです。

梅の疲労回復効果のおかげか、それともチョコッとアルコールが入っているからストレス解消になるのか?

よくわかりませんが、「梅酒の梅」を数個食べると気持ちがおさまります!

吉祥寺のロジャースで、1袋198円!

なんて安上がりなストレス解消法なんでしょう(*^o^*)

明日5時半に起きられますように…

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA