page top

嬉しかったこと☆

最近、自分の心の重荷について書くことが多かったのですが、一区切りついて、気持ちが落ち着いてきました(*^o^*)

私は何でも赤裸々に買いちゃうので、「あんなに書いて大丈夫?」と心配してくれる友人もいます。

ありがたいな―と思いますm(_ _)m

でも私、「人にいいところを見せよう」という気はないのて、ドンドン書いてしまっています(^_^;)

書くことで気持ちが整理されて、ストレス解消にもなっている気がします(*^o^*)

さて、昨日はいいことがありました!

1)昨日の通訳現場では、聴者が約30人に対し、ろう者が1人という状況でした。
でも昨日は、自分が聴者とろう者をつなぐパイプの役目ができたと感じられて、とても嬉しかったです(*^o^*)

ただ、椅子がなかったので始めのうち正座していたらシビれましたが(^_^;)

2)私がお世話になったろう者の方が、今年になって再就職口を探していたのですが、なかなか決まらず困っていました。
私もいくつか心当たりを当たってみたのですが、どこもダメで、「どうしよう(;_;)」と心配していました。

すると昨日、通訳が終わって携帯を見たらメールがきていて、無事に決まったとのこと!

おおっ!やったー!
本当に良かったです(*^o^*)
ホッとしました。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA