page top

今日は記念日

110429_1942~01.jpg

今日はイギリスではウィリアムズ王子とケイトさんのロイヤルウェディングで、大盛り上がりですね。

実は私にとっても記念日です。
「自分の結婚と両親の離婚が同時」、という人はめったにいないでしょう。
三鷹市役所に行って、「婚姻届と離婚届を1枚ずつください!」と言ったとき、市役所の方は本当に驚いていました。
そりゃそうですよね(^_^;)

それからは本当に色々なことがありました。
夫婦のこと、ではなく、私の家族や親戚のことで悩み、苦しんできました。

でもね、今日私は「自分はなんと幸せなんだろう!」と思いました。

家族の様々な問題は私の肩にのしかかっていますけれど、私には支えてくださる方々がいます!

ブログを見て心配してくださっている方々。私の健康を気遣い、おいしい黒胡麻蜂蜜をくださった方。私の気持ちが癒やされるようにと、可愛い猫ちゃんの写メを送ってくださる方などなど。

本当に多くの方々の暖かい心に支えて頂き、本当に本当に感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m(*^o^*)

写真は、今日の記念にチョコレートケーキをホールで買ったら、今日の日付の入ったカワイイケーキのストラップを頂いたので、写真に撮りました(^_^)v

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA