page top

生酒

今日は手話通訳が2つ続けてありまして、お昼を食べる時間がありませんでした。
移動中のバスの中で、「じゃがびー」とかいうお菓子をちょっとつまんだだけ(ToT)

時刻は午後4時をまわりました。お腹ペコペコです(@_@)
お腹ペコペコのまま、スーパーOZEKIへ行って夕食の冷しゃぶの材料を買いました。

すると、日本酒の試飲が!!
はっぴを着た男の人に勧められるまま、新潟の日本酒を試飲しました。2種類飲んだのですが、2つ目が美味しかった(^o^)/
「越後の蔵秘伝」という限定品の生酒です。空きっ腹にしみわたりました。

思わず「美味しい!これ、頂きます!」
即断即決です!

空きっ腹だったので、試飲だけで気持ち良く酔ってしまいました(^_^;)

普段私はいろ?んなことを抱えているので、全部荷を下ろしたみたいな感じです。

「母の介護を頑張らなきゃ」とか「父親との確執」とか「今、母が原告になっている裁判に勝訴しなくちゃ」とか、「子どもの頃のトラウマ」とか、ぜーんぶ放り出した感じです。

こういう時間も、私には必要かもしれませんねo(^-^)o

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA