page top

病気に負けないで!

私にとって、自分が教えた生徒さんはとっても大切な存在です!

2004年11月から渋谷の専門学校でインターンとして初めて教えた生徒さんも、今教えている生徒さんも!

実は私の生徒さんだった方がガンになりました。まだ私より若い方です。
抗がん剤の治療がまもなく始まるそうです。
私は彼女に何ができるのだろう?
お見舞いに行くこと、お祈りすること、彼女は1人じゃないんだって思ってもらえるように、彼女の心に寄り添うことでしょうか。

このブログをご覧頂いている方々にも、彼女が必ずガンを克服して健康を取り戻せるようにお祈りして頂けると幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA