page top

また徹夜(^_^;)

またまた徹夜をしてしまいました(^_^;)

学生時代の徹夜と言えば、チアガールをしている頃、毎年4回ステージがありまして、日比谷公会堂や浅草公会堂などでのステージが終わると夜通し打ち上げをして、24時間営業の喫茶店で始発を待って帰る…っていう感じでした。
体力十分の女子大生だったにも関わらず徹夜明けはフラフラで、1日中寝ていたものでした。

その頃と比べると逞しくなったというか、徹夜明けでも普段通りにご飯を作り、仕事の前に掃除や洗濯をして、そして今は「手話で行う基礎英語講座」の帰りの電車の中です。

私のブログを見てくださっている優しい先輩や、大切な友人たちが私の睡眠不足を心配してくださり、本当に本当にありがたいです。

世の中で一番悲しいのは、自分の存在を忘れられること。そして一番嬉しいのは、自分のことを心配してくださる人がいること。
そう思います(*^o^*)

本当はこれで家に帰ったら寝たいのですが、明日の朝イチで弁護士さんにFAXしたい書類があります。

今日の「手話で行う基礎英語講座」に行く前に仕上げたかったのですが、仕事に行くギリギリの時間までやっても終わらなかったので仕上げなくちゃ、と思います。

ゴボウの料理をするときに酢水につけてアクを抜くように、誰か私を何かにつけて、睡魔を取り去ってほしいです。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA