page top

インタビュー原稿ができて、心に余裕ができました🐱🐢

「幕末〜明治〜昭和〜令和 あるクリスチャン家族の物語」
今度出版する本のためにルーテル学院大学教授のジェームス・サック先生にお話を伺った内容を、全て文字にしてサック先生にご確認いただきました。

私のリスニング力不足のために、マルティン・ルターの奥様のお名前を聞き間違えてしまっていましたが💦😱
それ以外は問題ないと言っていただくことができて、ホッとしました。
直してから、これを出版社に送ります👍

やっと気持ちに余裕ができたので、今年24歳になる亀🐢のミントの水槽の掃除をしました。
煮干しをエサにしてたので、水槽のお水にダシが出たようです。

水槽の掃除の間、スープの箱にミントをすっぽりはめておいたら、珍しく、亀の正面の顔のショットが撮れました👍

昨年12月に家族になった仔猫🐱のパレハが、初めて亀のミントに対面しました。
「コイツはなんだ⁉️」って思ったようです。

パレハだけをかまっては、片耳ネコ🐱のピュアが可哀想なので、ピュアとツーショットを撮りました。

🐱も🐢も、みんな元気で長生きしますように。

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA