page top

ご心配をおかけしました

20 日間に及ぶ入院と手術に際しまして、多くの皆さまから温かいお言葉、本当にありがとうございました🙏

自分でも、こんなに長く入院するとは思っていませんでした。
手術から約1ヶ月半が経っても、いまだに痛み止めに頼っていますが、日常生活を取り戻しております。

皆さまからの温かいお言葉やお心遣いに、どれだけ支えていただいたかわかりません。
本当にありがとうございました🙏

骨が潰れて短くなった右足に人工股関節を置換し、さらに引っ張って左足に揃えた、との説明でしたが。
退院後、初めての舞台通訳をした時に、舞台に立っていて、「右足の方が左足より長い感じ」がして、とっても違和感がありました。

退院後、初めての診察で執刀医の先生に
「どうも右足の方が長い感じがして、舞台に立っていて違和感があるのですが」と申し上げたら…

なんと執刀医の先生は
「うん、右足の方が長くなったかもしれない」
そうおっしゃいました😱

えー!手術したら今度は右足の方が長くなっちゃったんだ💦
どうしましょう‼️

今後どうなるかわかりませんが、ともかく、再びこうして片耳ネコのピュア🐱と一緒に暮らせる生活が戻ってきて、感謝しています✨

いつか痛み止めを飲まなくて良くなる日が来るといいな、と思います。
その日まで「トランキーロ」です💪

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA