page top

本の出版から3週間経ちました

「ろう者と聴者の懸け橋に」が発売されて、今日3月11日で3週間となりました。
ここ最近は、スタジオジブリさんのイベントの手話通訳をしたり。
また昨日までは、確定申告に追われておりました。

その間に、いろいろな方々から「本を注文しました」「本が届きました」「本を読みました」と嬉しいご連絡をいただきました。
本当に嬉しいです💕どうもありがとうございます🙏

私は物を書くプロではありませんので、文章は上手ではありません。
でも一つだけ、堂々と言えることは、【この本に書いてあることは、すべて真実】だということです。
どこかの本に書いてあったことを写したり、インターネットのサイトに出ていたこと持ってきたのではありません。

すべて私自身が経験したこと。
そして、私のテンダー手話&日本語教室に通ってくださる、ろう者・中途失聴者・難聴者・人工内耳装用者・聴者・聞こえないお子さんを持つお母さん・,聞こえないお孫さんを持つおばあちゃまたちから、私が直接伺った話だけでできている本です。

私を信頼してお話してくださった方々。
そして、この本をお読みくださった方々。
皆さまに本当に感謝しています。
ありがとうございました🙏

写真は、生徒さんが送ってくださった、新宿の紀伊國屋書店の様子です。
みんなの思いが多くの方々に届きますように✨

iPadから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA