page top

トイレで…

昨日11月24日(水)は、朝早くから忙しい日でした。

個人病院と大学病院のかけもち手話通訳のため、朝5時10分に起きて7時15分に家を出る…予定でした。

いつもより20分早く起きるので、起きられるかしら…と不安でしたが、前日は4時間寝られたので、無事に起きることができました(*^o^*)
「あ?、良かった!寝過ごさないで起きられた!」
そう思って安心していたら、トイレで爆睡してしまいました(>_<) 今までもトイレで寝ることはしょっちゅうで、「トイレに座ったまま爆睡し、前の壁に額をゴシゴシこすりつけているので、気がついたら私がいつも額を押しつけている壁の部分が、私の髪を染めている色が落ちて茶色になっている!」と、以前ブログに書きました。 しかし今回が今までと完璧に違うのは、出勤前の忙しい朝だということ。 そしてさらに決定的に違うのは、トイレで目が覚めたとき、私は足がしびれて動けなくなっていたということなんです!! 目が覚めたのに足がしびれて動けない(∋_∈) 今日は7時15分に家を出る予定なのに! 出かける前に、お弁当を作って、朝ご飯を作って、母の昼ご飯を作って、母のオムツを替えて、自分の朝シャンをしてから行きたいのに… 目が覚めているのに足がしびれて動けないなんて! しかもトイレで(;_;) 結局足のしびれが直ってトイレから出られたのは6時でした(T_T) 私は50分間もトイレにいたことになります(°□°;) 焦りまくりました(∋_∈) 何とかやるべきことをすべて終えて、通訳の仕事にも無事に間に合いました(^_^;) 本当に本当に焦りました(∋_∈) トイレの便器の暖かさは、心地よい眠りをいざないます。 皆さんもくれぐれもお気をつけくださいね!(こんなことするの、私だけかっ(^_^;))

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA