page top

ヒザの注射

今日も朝から手話のレッスンをしました。
私は2005年の1月に、渋谷にある専門学校で手話を教えたのを皮切りに、手話指導をして丸16年になります。

生徒さんが、一生懸命手話のお勉強をなさる姿を拝見すると、私の持っている全ての力を使って、生徒さんの手話の技術向上のために役立ちたいと、心から思います。

努力は、決して裏切りません。たとえ時間がかかっても、必ず成果は出ますから。私の生徒さんのことを、心から応援しています📣

夜の手話のレッスンをお休みさせていただいて、整形外科に行きました。リハビリと電気治療と、ヒザの注射のためです。

先生に、「左ヒザ・右ヒザ・右股関節の3箇所が壊れています」と言われましたので、これからも、治療はずっと続きます。 これはきっと、神様が私に、忍耐力を身につけさせようとお考えだからなのだと思っています。

だけど。
ヒザの注射は、苦手だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💦💦💦💦💦
でも、これからも両ヒザの注射は、ずーっと続きます。「それなら、少しでも楽しくしよう!」と思い、注射のたびに自分にご褒美をあげることにしました。

普通、女性なら、自分へのご褒美と言えば、高級スイーツでしょう。でも、私はちょっと普通の方と違います。私へのご褒美は、【いつもより、高級なチーかま】。プレモル飲んで、クリーミーチーかま食べて。次の注射も、頑張ろうと思います。

もし、どなたか、注射を平気になる方法をご存知でしたら、教えてください🙏

iPhoneから送信

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA