page top

どこでも寝ちゃいます

最近、夜中の2時に寝て、朝5時に起きる日が続いています。
睡眠時間3時間だと…やっぱりキツいです(∋_∈)
4時間あれば、けっこう頑張れるのですが、3時間はキツいです。

そのせいか、しょっちゅう色々なところで寝ちゃいます(^_^;)
電車やバスはもちろん(バスで寝過ごして車庫まで行っちゃった話は、前にブログに書いたことがあります)、パソコンしながら寝てしまい、椅子から転がり落ちて目を覚ますのもしょっちゅう!

なぜか私は左側に落ちるくせがあります。落ち過ぎて椅子が壊れ、この前買い直しました(^_^;)

そして最近はお風呂で寝てしまうことが、よくあります(>_<) 鼻の穴からお湯が入ってきて気がつくんです(^_^;) それに私は、寝ると必ず夢を見るんです。 この前も、何かのイベントに参加して、MCの女性が「〇△●▲の人、手をあげて?」と言ったので「ハ?イ!」と勢い良く手を挙げたところで目が覚めました(・o・)ノ 私は湯船の中で、手を挙げていたのでした(┳◇┳) ヤダ、何やってんだろうf^_^; とても人には見せられない姿です(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA