page top

神宮観戦は超楽しい♪

一昨日の土曜日は東京六大学野球 立教ー早稲田第1回戦を見に行きました。

早稲田は斎藤佑樹投手が投げるとあって、学生席も内野席もたくさん入っていました!

私たち立教側の応援席は…やっぱりスゴくたくさん入っていましたo(^-^)o

私がチアガールをしていた頃はお客さんの数が少なくて、試合開始前のエール交換の時にはお客様が4人だけって言うこともありました(^_^;)

試合の内容は…立教が斎藤佑樹投手相手にヒット9本、合計ヒット10本打ったのにも関わらず、3ー7で負けてしまいました(;_;)ガッカリ(>_<) でも応援団の後輩たちは、本当に一生懸命応援していました(^o^)/ みんな、お疲れ様m(_ _)m 私が現役の時は、チアガールは1学年4人と決められていたのですが、今は人数制限がないのでたくさんいてびっくり! 「リーダー台に乗りきれるかしら!?」と思うほどです。 私が応援団に入ったきっかけは、大学の入学式の日にキャンパスを歩いていたら「チアガールにならない?」と声をかけられ、その勧誘してくださった先輩がとても美しかったので、つられて入ったんです。それまでは、まさかチアガールになるなんて、夢にも思っていませんでした。 でも、そのおかげで幸せな4年間を過ごすことができたのですから、勧誘してくださった先輩に感謝です(*^o^*) さて試合が終わってから、応援団の先輩にゴチになり、そのあと同期の体育会の仲間の集まりに参加しました。 野球部でピッチャーをしていた友達がアメリカから仕事で帰国したので、みんなで集まったんです。 野球部、弓道部、日本拳法部、少林寺拳法部、アーチェリー部、テニス部、レスリング部、そして私達応援団。 色々な仲間が集まりました(^o^)/ みんなに会うと卒業して何年たっても「バトンのタコちゃん」に戻れるから、とっても嬉しいです(*^o^*) 友達って本当に大切ですね!これからも仲間を大切にしたいです(*^o^*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 1 Comment »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA