page top

アモール学習室をよろしく!

今日は教会の礼拝の手話通訳をして、それから「手話クラブ ひよこ組」で手話指導をしました。
空書き、手のひら書き、口話、指文字、手話単語での伝言ゲームで盛り上がりました。
音声を介さないコミュニケーションの大変さを実感してもらえたかな…と思います。

今週の日曜日に結婚したばかりの新婚のメンバーも来てくれました。私も結婚式に伺いましたが、とっても素敵な結婚式でした(*^o^*)

さて、今日ご紹介するのは、私の知人が関西で開いている、聴覚障害児専門の学習塾です。

その方は2年前に新潟で、私が初めて「手話で行う日本語の文章力向上講座」を開いた時、参加してくださった方です。
非常に日本語の文章力が素晴らしい方です。

このブログをご覧下さっている方で関西にお住まいの方は、ぜひ応援してあげてくださいね(*^o^*)

http://www.amor-e.net/index.html

よろぴくお願いしますm(_ _)m

http://www.amor-e.net/index.html

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA