page top

東京新聞嬉しかったです

11月19日(水)の東京新聞の朝刊に「サポート手話」の記事が掲載されました!

朝ドキドキしながらセブンイレブンに新聞を買いに行き、お店の前のベンチに座って新聞を開くと、アレッ!?
なぜか1面の「きょうの紙面」の欄にも写真が…
ものすごくビックリしました(@_@;)

記事には2箇所訂正があり、
?「手話通訳士」が「手話通訳者」になっている
?「東京都三鷹市在住」が「町田市」になっている

チョッと残念でしたが、でも私のような無名の手話通訳士をあのように大きく取り上げて下さって、本当に感謝です(*^_^*)

東京新聞の記者さん、読んで下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝しています(*^_^*)

あさって25日(火)丸善丸の内本店で行われるイベントも、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA