page top

明日(11/19)東京新聞に載ります!

明日は私にとって、特別な日になります。

東京新聞に載るんです。でも悪いことをしたわけではありません(笑)

10月10日に株式会社UDジャパンから出版した、介護の現場で役に立つ手話の本「サポート手話」の紹介を載せてくださるんです!

先日東京新聞の本社に伺って、取材を受けました。

「サポート手話」の本についてお話したり、本に掲載されている手話を私が表現して、それをカメラマンさんに撮って頂いたりしました。

私の父は新聞記者だったので、取材する側でしたが、まさか自分が新聞に載るようなことが私の一生の間にあるなんて、夢にも思いませんでした。

本当に神様に感謝です(^^)

明日の朝、駅に行って新聞を買ってこようと思います。

今から、ドキドキしています。ドキドキドキ・・・

?

?

?

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA