page top

大爆睡

先週は本当に忙しかったです。
毎日睡眠時間が、2?3時間しかとれませんでした(;_;)
土曜日にいつものように教会の礼拝に出席したのですが、手話通訳担当ではなかったので普通に座っていました。私の正面には通訳担当の先輩が座って通訳していました。
礼拝中、睡魔が怒涛のように襲ってきました。「ちゃんとお説教聞かなくちゃ(>_<)」と思いつつ…ぐわぁ?と爆睡してしまいました(^_^;) 一番はじの席だったので、身体が完全に斜めになって、通路側に突き出していたようです(∋_∈) 礼拝が終わって通訳をしていた先輩に「隆子さん、どうしたの?大丈夫!?」と言われ、とても恥ずかしかったです(^_^;) 睡眠不足を続けるのはだめですね!

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA