page top

お風呂で爆睡

今週は睡眠不足が続いています。
月曜日には、双極性感情障害の従姉妹のことで法律相談に行きました。前日には相談のための資料をまとめていて、寝たのは午前4時半!
睡眠時間は2時間でした。
他の日も睡眠時間4時間位の日が続きました。
私は普段からお風呂で寝ちゃうことがよくあります(^_^;)
私は湯船で眠くなると、頭を右に傾ける癖があるようで、よく顔の右半分がお湯につかり、右の鼻の穴からお湯が入ってきて、慌てて起きることがあります(^_^;)
昨日も疲れが溜まっているせいか、またまた湯船で爆睡してしまいました。
いつものように頭を右に傾けるのではなく、珍しくのけぞって寝ていたようです。
突然髪の毛がビッショリ濡れて、ビックリして目が覚めました!
のけぞって、頭を湯船につけていたんです(-o-;)(-o-;)
いつかお風呂で溺死しちゃうんじゃないかしら…と、ドキドキしています(^_^;)

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA