page top

夕食

寒くなりましたね?
今は帰りのバスの中です。今日の夕食はハヤシライスとカボチャのグラタンにします。
本当は疲れているときは、お弁当買ったりおかずを買ったりすればラクだよなぁ…と思いつつ、やっぱり今日も自分で作ります。
何でだろー?そういう性分なんでしょうね(^_^;)
でも問題が一つ。
ものスゴい睡魔と、今、戦っています。母の退院後、介護が始まってから、なんだか眠いことが増えました。
無事に家に帰れるか、それとも以前のように爆睡して車庫まで行ってしまうか、ドキドキ(*_*)

SNSでシェア

Posted in 日記 | 2 Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA