page top

本を出すことになりました(^_^)v

私は今年の4月から、長年の夢だった「手話で行う日本語の文章力向上講座」を開いています。
この講座は、聞こえない方が自分の日本語の文章力に自信を持ち、社会の中で自分の力を十分に発揮するための講座です。
このたび、この講座の内容を本にして出版することになりました(^_^)v
バンザーイ(^o^)/
昨年介護の現場で役に立つ手話の本『サポート手話」を出したとき、『きっと最初で最後だろうな」と思っていたのですが、こうしてまた本を出す機会を頂けるとは!!
嬉しいな♪聞こえない方にも聞こえる方にも喜んで頂ける本にしたいですo(^-^)o
これから本のタイトルを考えま?す(^O^)入院中の母も喜んでくれて、何だか急に元気になってきました。

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA