page top

母のベッドの横で居眠り

TS3L0161.jpg

母が入院して10日目になりました。

私は一人娘のせいか、母は完全に私に頼っているのですが、入院してからさらに一層「子供返り」してしまいました。
私が買ったぬいぐるみ(母の病院に通う時、いつも通るお店に売られていて、毎日目が合うので買ってきました。)を抱いて満足そうに寝ている姿をみると、大変でもやれるだけのことはやってあげたいなぁと思います。
どんなことがあっても絶対に仕事に穴をあけない、と頑張っていますが、今週は「手話で行う日本語の文章力向上講座」の「擬音語・擬態語」の原稿が遅れて、UDジャパンの担当者さんに多大なご迷惑をおかけしてしまいました(>_<) 本当にすみませんでしたm(_ _)m 母のベッドの横で、仕事をしながら居眠りしてたりして、思うように進まないことも(^_^;) でも限られた時間を有効に使って、もう絶対に締め切りに間に合わないことがないようにしなければ! 忙しいけれど、笑顔は忘れないでいたいですo(^-^)o

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA