page top

映画「こねこ」

TS3L0147.jpg

今日は友達が招待してくれたので、調布市文化会館で映画「こねこ」を見ました。
珍しいロシアの映画です。ウチの猫がちっちゃかった時のことが思い出されて、また子猫を飼いたくなりました(*^o^*)
でも新しい猫を飼って、みんなの気持ちがそっちにいってしまったらマックスが寂しい思いをするでしょうね(>_<) 小さい時に虐待を受けて自閉症になった可哀想な猫だから、いっぱい愛情を注いであげなければいけませんね。 新しい子猫を飼うのは止めて、その分マックスにいっぱい愛情を注ぎたいと思いますo(^-^)o さて、今から家に帰って仕事の原稿を書きます!

SNSでシェア

Posted in 日記 | No Comments »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA